皇居を走る男のランニングブログ

皇居を中心に東京都内のランニングコースを走る様子をブログで綴ります。またランニングウェア、シューズやマシーンや時計や音楽・アプリなどランニングに必要な情報もお届けしていきます。

ランニングポーチを新調してみました。

天気が気持ちよい季節になってきたので

ランニングを再開しました。

 

ランニングをするのに大事なのが

スマートフォンを入れるランニングポーチですね。

 

それでAmazonで買ったランニングポーチはこちら。

 

f:id:idetuyo:20170528094815p:plain

 

f:id:idetuyo:20170528094840p:plain

 

こんな感じで、ランニングの時は

お気に入りの音楽を聴きながらゆるーく走ります。

 

とはいえ、最近はイヤフォンはブルートゥースで無線なんですけど

でも、フィット感が良くて気に入ってきます。